超右脳革命―人生が思いどおりになる成功法則

超右脳革命―人生が思いどおりになる成功法則超右脳革命―人生が思いどおりになる成功法則
七田 眞
総合法令出版 刊
発売日 1996-08




七田眞さんの最初の本 2007-03-22


この本は七田眞さんが書いた最初の本です。まだまだ荒削りで論理

の矛盾も多いものの、彼らしさがすごく出ています。最初に彼の、

右脳関係の読む人には別の本を薦めます。ある程度七田さんの本を

読み込んだ人の場合は、参考程度の気持ちで読んでみるのもいいと

思います。一つだけ言えることがあるとすれば、彼の右脳理論には

不完全なところも多いですが、トレーニング自体はすごく効果が

あるものです。僕は彼の理論を取り入れて、勉強にすごく役立ち

ました。




さらに詳しい情報はコチラ≫





×

